吉井和哉LIVE行きます!! [Life]


新しい部署で、その仕事についていくだけで・・・毎日、必死なのですが・・・。
今までの仕事より、やりがいが、あり・・・・早く自分のモノにしたい気持ちから・・・ついつい熱く、
焦ってしまいがちなのですが・・・休日、ゆっくり過ごして、自分自身、リラックスさせて、落ち着きを取り戻す・・・・
予定だったのですが・・・。
今日、6・28・・・吉井和哉の大阪城ホールでのライブ行きます!!
ニューアルバム「VOLT」が、かなり、いい感じで、鳴っているアルバムだったので・・・・楽しみと、期待で、いっぱいです!!
この数ヶ月の自分の流れと、吉井さんの「うた」が、あまりにも・・・リンクしていたので・・・
すごく、新鮮に、グッと届くライブになるんじゃないのかなぁ・・・と、期待しています。
とにかく、素晴らしいライブ、「音楽の神様」に見守られるような・・・感動なロックショウを願っています。

吉井和哉「TOUR 2009 宇宙一周旅行」・・・・すごい壮大なツアー名!!
どんな内容になるのか・・・ツアーなので、しっかりしたコンセプト的になるのか・・・・
吉井ワールドに委ねるつもりです(笑)

また、ライブレポなど・・・書く予定なので・・・・よろしくお願いします!!

最後まで、目を通していただきありがとうございます。感謝です!!


2009-06-28 00:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。