パワースポット パート2 [パワースポット]

IMG_1771.jpg
7月になり・・・(早いな・・・)梅雨の中休みとゆうか・・・。
せっかくの休日、せっかくの晴れ・・・森林浴に、出かけよう・・・と、急に、思い立って・・・・
奈良県吉野・・・十津川村の「谷瀬の吊橋」へ、行ってきました。
自分が、小学生の頃、カブスカウトで、行った記憶があるのですが・・・・高い所が、超・苦手なので・・・
かなり、怖かった・・・思い出があったのですが・・・・(汗)
車を走らせ・・・いい感じで、ドライブ・・・。
自分の愛車・・・かなり、気にいっているのですが、もう!10年も乗り、今!減税や・・・なんやかんやで・・・
車の購入時期なので・・・買います!! 
もう少しで、この車と、お別れなので・・・特に、いろいろ出かけたいなぁ・・・。
この愛車に、思い出が、いっぱい詰まっています・・・・。
生まれた娘が、病院から退院して・・・はじめて、入った場所は、やはり、この愛車で・・・。
すべてを、見てきた・・・旅行もたくさんいったし・・・。

吉野の山々は、何か、パワーとゆうか、神聖な気持ちになります。
川が流れ・・・ひんやりした空気感が、たまりません。

そして、「谷瀬の吊橋」・・・。
やはり、先は長い・・・揺れるし・・・・けど、意外に、娘は・・・余裕で歩いている!!
嫁さんに、似たのか??
吊橋を渡りきると・・・緊張感が切れたのか・・・ブワッ・・・と、汗が流れました。

何か、渡れて、すごく、懐かしい気持ちと、達成感が、ココチ良かったですね。

山々の「気」が、すごく、ビシビシ伝わってきました。
元気になれました。
すごいですね・・・自然のパワー!!

奈良観光って・・・奈良市内や・・・足を伸ばして・・・飛鳥ぐらい・・・・。
ぜったい、吉野まで・・・遠いですが・・・すごく、いい感じに、「気」を感じる・・・パワースポットです!!

最後に大塔の道の駅の中の食堂の何気ない「ホットコーヒー」めっちゃ!!おいしかったです!!
豆とかじゃなくて・・・やっぱり、水が、おいしいからですかね・・・。

来週からも、ここでもらった・・・「気」で、頑張ります!!(悩み、不安ばかりだけど・・・)

最後まで、目を通していただきありがとうございます!!感謝です!!

タグ:谷瀬の吊橋


2009-07-05 00:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。