2009年、夏を・・・振り返る・・・。 [Mind]


こんばんは。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
私は、この一ヶ月ぐらい・・・このブログを更新しませんでした。
何でだろう?
これから「夏」!!だと、少し張り切っていたのですが・・・。
今年の夏は、何か変でした・・・。

7月の最後の日、福井県・越前海岸に、一泊二日の家族旅行に出掛けたのですが・・・。
一日目に、海水浴や、釣りなど・・・楽しんだのですが・・・。
あいにく、スッキリしない曇り空・・・涼しくて・・・。
二日目は、雨・・・・(涙)。

IMG_1802.jpg


その次の週は、リベンジで、日帰りで、和歌山の海に、いったのですが・・・。
この日は、晴れでした(笑)!!

IMG_1846.jpg

お盆は、実家に行ったり・・・娘は、久々に、いとこ達と・・・遊び三昧!!
大阪城ホールで、行なわれた・・・「ディズニーオンアイス」を・・・観に行ったり。
グランキューヴで、行なわれた・・・ユーミン「TRANSIT」TOURの追加公演・・・・も。

楽しいことが、多いのですが・・・日々、仕事。
休みは、あまり・・・ゆっくりできない・・・。
ひとつ、ひとつの自分達のイベントを、ブログで、アップしょうと思っていたのですが・・・。
意外に、「燃え尽き症候群」な、ところがあって・・・ブログを更新する気力が湧いてこなくて・・・。
本当の夏らしい夏じゃない今年の「夏」は、何か、スッキリしない・・・
モヤった・・・ファクター越しから見ているような・・・そんな気持ちでした。

このブログも、少ないかも知れませんが・・・毎日、誰かが・・・読んでくれている・・・・。
そう思うと・・・うれしい気持ちになり、元気になります。
8月も・・・あと、少しですが・・・みなさんも、「夏」楽しいでくださいね。
それと、全国的に、「新型インフルエンザ」が、流行ってきています。
みなさんも、気をつけてお過ごしくださいね。

それと、それと、もう昨日ですが・・・自分の近所で、矢野顕子さんのピアノ弾き語り・・・リサイタルが、
行なわれて・・・私と、娘、二人で!!行ってきました。
次のブログで、詳しく書きたいと思いますが・・・・なかなか、ナチュラル・グレイト・エレガンス・ロック!!
でした!!
最高に、素敵なリサイタルでした!!娘も、「アッコちゃんって、かわいい!!」・・・この表現が、一番
ぴったりかも!!
やっぱり、音楽は、いいですね。。。

最後まで、目を通していただきありがとうございます。感謝です!!


2009-08-30 01:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。