日曜日の夜・・・いかがお過ごしでしょうか・・・パート2 [Mind]


みなさん。こんばんは。
今日は、まるまる一日。。。ぽっかり空いた日曜日でした。
そして、めずらしく、朝に、ブログをアップしようと・・・溜めに・・・溜めた気持ちを書いて・・・
いざ更新!!
PCトラブルで、すべて消えました・・・(涙)。

同じ文章を書く気持ちになれないし・・・。
テンションもググッと下がりました。

ツィてない時は、何をしてもだめですね・・・。
そう自分に、言い聞かせました。

笑うしかないですね。

また、明日から仕事ですね。
どん底の気持ちは、あとは、昇るだけです!!
今日より、少しでも、いい日になりますように・・・そして、このブログに辿り着いたみなさんも!!

最後まで、目を通していただきありがとうございます!!感謝です!!

タグ:日曜日


2009-09-13 19:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mirai

それはショックですね
私も結構な大作を完成させ、公開しようとしたら時間が経過しすぎて消えちゃいました!
いつもの事ながら、結構ショックですよね
by mirai (2009-09-14 08:27) 

omisa

miraiさん。こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよね・・・結構・・・すべての気持ちを注いで書いたの
ですが・・・誰を責めるわけでもなく・・・(涙)。
仕方がないですね・・・。
また、気が向いたら・・・新しい記事、更新します!!

miraiさんの記事を読んで・・・私も、「Rodeo」!!大好きな一曲です!!
あの、疾走感!!たまりませんね。
歌詞も、突き抜ける・・・感じが、好きです!!
by omisa (2009-09-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
荒井由実/14番目の月THE・空 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。