すごく気になる・・・カバーアルバム!! [Music]

パーソンズ 1.jpg


みなさん。こんばんは。
3連休も・・・終りに近づいてきてますね・・・。
テンションも下がり気味なんですが・・・。
なかなか、いい感じのカバーアルバムが、10月28日に、発売されます!!

それは・・・。

PERSONZが、盟友・BOOWYの楽曲をカバーする!!!

これは、凄い!!

かなり、私の音楽の血が、騒ぎました!!!

ロックナンバーを集めた・・・1枚と、
ポップナンバーを集めた・・・1枚の2枚同時発売です!!

BOOWYナンバーのカバーと、PERSONZのセルフカバー曲で、構成されていて・・・
なかなかな、選曲だと思います。


「BOφWY meets PERSONZ~BOYS, WILL BE BOYS」

パーソンズ 3.jpg

2009/10/28発売 2500円
Hatch Entertainment / avex marketing
XNHT-10017

収録曲
01. DREAMIN’
02. ONLY YOU
03. MARIONETTE
04. RUNAWAY TRAIN
05. JUSTY(以上 BOφWY)
06. BE HAPPY
07. MIDNIGHT TEENAGE SHUFFLE
08. NOBODY’S PERFECT
09. 夢の咲く花
10. DEAR FRIENDS(以上 PERSONZ)
※全10曲収録予定/曲順未定




「BOφWY meets PERSONZ~GIRLS, WILL BE GIRLS」

パーソンズ 2.jpg

2009/10/28発売 2500円
Hatch Entertainment / avex marketing
XNHT-10018

収録曲
01. わがままジュリエット
02. BE・BLUE
03. HONKY TONKY CRAZY
04. NO.NEW YORK
05. RAIN IN MY HEART(以上 BOφWY)
06. MAYBE CRAZEE~I LOVE YOU~
07. VENUSの憂鬱
08. SLEEPING BEAUTY
09. 7COLORS
10. DEAR FRIENDS(以上 PERSONZ)

※全10曲収録予定/曲順未定


これは、PERSONZからの最高なプレゼントだと思います!!

バンドブームの時、から大好きなバンドで、本当に、よく、ライブに行きました。
JILLのシャウトにロックを感じ、自分達にメッセージを届けてくれた!!
親交のあったBOOWYをカバーする・・・。
かなりのプレッシャーだったと思いますが・・・ヒムロックも布袋も松井さんも、マコッチャンも・・・
PERSONZなら、カバーしてもよい!と、認めたのだから・・・凄い!!
PERSONZナンバーのセルフカバーも期待してます!!
特に、「夢の咲く花」は、大好きなんで・・・。

とにかく、10月28日が、待ちどうしいです!!

最後まで、目を通していただきありがとうございます。感謝です!!


2009-10-12 17:55  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

チハル

omisaさん、こんにちは。
このカバーアルバムの話は知りませんでしたが、凄いですねぇ。
ぜひ聴いてみたいです。

実は一昨日くらいから、頭の中が「B・BLUE」でした。
で、今日、ここへきたらこの記事だったのでとてもビックリしました!
どこかで耳にしたのかなぁ。
omisaさんの「気」が届いたのかもしれません(笑)。
by チハル (2009-10-13 12:13) 

omisa

チハルさん。こんにちは。
いつもコメント、ありがとうございます。
ものすごく、気になるカバーアルバムです!!
どうゆう仕上がりになっているか・・・楽しみ!!
リスナーも大人になったから・・・でも、ロックしていてほしいですね!!

BOOWYは、本当に、無性に聴きたくなる時が・・・あります!
しかも、ライブ盤を・・・。
こんなソリッドで、シャープなバンドは、もう出てこないですね・・・。
マニアックにならない・・・キャッチーさが、やっぱり、布袋メロ!!
ですよね・・・大好きです!!
by omisa (2009-10-14 11:24) 

ちょんまげ侍金四郎

はじめまして
仕事中に、息抜きで「BOOWY」で検索してきました、ろくでもない親父です(笑)。
全員女房子持ちのメンバーでBOOWYコピー親父バンドをしております(笑)。
こんなCDがリリース、しかも明日発売なんですね。
お小遣い貯めなきゃ(笑)



by ちょんまげ侍金四郎 (2009-10-27 15:45) 

omisa

ちょんまげ待金四郎さん。こんばんは。
コメントありがとうございます!!

BOOWYのコピーバンドですか・・・スゴイですね!
このPERSONZのCD・・・たった今、1枚聴いたのですが・・・。
なかなかいいです!
特に、「RUNAWAY TRAIN」が、めっちゃカッコ良く!
カバーされてました!!
ぜひぜひ、聴いていただきたいCDです!!

また、気軽に、訪問してくださいね。
by omisa (2009-10-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。