布袋寅泰/LONELY★WILD [Music]

IMG_2004.jpg

みなさん。こんばんは。
3連休の最終日。
とても気持ちの良い雲、ひとつない青空・・・。
本当に、ココロが、元気になりました。
明日の事なんて、おもいっきり忘れました!!
そうやって、いつも、気分をリセットさせることは、いいことだと思っています。


IMG_2003.jpg


そして、前から・・・気になっていた・・・

オリーブの木を買いに、行きました。

オリーブの木は、「平和の象徴」。

これから、グングン大きくなって、凛とした木に成長してほしいなぁ。

この世の中、少しでも、争いや、貧困が、なくなるような・・・平和な世の中に、なってほしいなぁ。

そんな願いも込めて、植えてみました。



IMG_2010.jpg

明日から、また、仕事が始まるのですが・・・。
やっぱり、テンションが、上がりません。
無理しないように・・・と、思うのですが・・・
自分を殺して、無理してしまう。
自分に、「焦らんとこう・・・焦らんとこう・・・」と、言い聞かせるのですが、
焦って、空回りばかりしている・・・。
今日の一曲は、そんな不器用な奴に、熱い情熱が、注がれた・・・メッセージソング。
何度、この曲の熱さに、魂が、揺さぶられたか・・・。
布袋の熱いギターソロ、そして、魂ムキ出しのボーカルが、生々しく信じることが出来る・・・。

スピードが、あるから? ロック?
ギターが、ガンガン鳴っているから? ロック?

そうじゃなく、やっぱり、「魂」が、あるから・・・ロックだと、教えてもらった曲でもあります。




哀しいから 笑うんだろ?
街角の 天使たち
傾いた 陽の光
眩しげに 睨みつけ

アスファルトに咲く花の香り
皮ジャンのポケットにつめて
暗闇にカラスと消えてゆくLONELY★WILD

きっといつの日か 孤独とも愛しあえる
影さえ捨てた奴等には 判るはずのない祈り
きっといつの日か 自分を超えられると
涙が出るほど痛いPUNK 聴くたびに信じられる


IMG_2012.jpg

シングル曲でした。
アルバム「GUITARHYTHM Ⅲ」に、収録されています。
皮ジャンの布袋が、カッコイイジャケです。
全編、疾走感のある・・・ギターとコンピューターのバトル!!それが、「GUITARHYTHM」のコンセプト
だと、思います。
すごく、自分が、ダメダメな時、このアルバムを聴いて、目を覚まします。
自分の隠れていた・・・熱い情熱に、火をつけてくれるアルバムです。

先のことを不安がらずに・・・歩いていけたら・・・どれだけいいか。
きっといつの日か・・・自分を超えられると・・・信じて・・・頑張ります!!!

みなさんも、明日から、学校や、仕事って人が多いと思いますが・・・
お互い、頑張りましょう!!
ファイト!!

最後まで、目を通していただきありがとうございます。感謝です!!


2009-10-12 22:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。