日曜日の夜・・・いかがお過ごしでしょうか・・・パート3 [Mind]

IMG_2111.jpg

みなさん。こんばんは。
こんな拙いブログに辿り着いていただき・・・ありがとうございます。

私の住む街は、朝から、すごく天気がよかったのですが・・・
昼過ぎ・・・雨が降りはじめました。
何か、どんよりした天気。
気分的にも、ネガティブになります。

月曜日の朝は、仕事柄、特に、早く出勤の為・・・自分のテンションが、上がりません。

でも、今まで、きちんと出来たか、どうか、わからないけど・・・
ここまで、進んでこれた。
だから、明日からも・・・頑張ろうと思います。

逃げることのできない・・・これからも続く・・・仕事を、もっと、自分のモノにして・・・
空しい気持ちが、誇れるように・・・なるように、自分自身と、戦い続けていきたいです。

まぁ・・・先のことは、わからないから、気持ちを変えて、
目の前のコトをひとつづつ・・・乗り越えていきたいですね。

こんな、雨の降る・・・日曜日の夜だから・・・・少し、書いてみました。

ここに、辿り着いた・・・みなさん!明日から、また、新しい気持ちで・・・スタートしましょう!!
ちなみに、11月3日・・・仕事です(涙)

それと、全国的に、インフルエンザが、流行ってます。
みなさんも、気をつけてください!!

画像は、今、ちょっとしたブームです。今の時代に・・・100円です。
私も、娘も、ハマってます・・・(汗)。
やっぱり、ウルトラマン・・・パワーが出ますね。

最後まで、目を通していただきありがとうございます!!感謝です!!


2009-11-01 20:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。