日曜の昼下がり・・・ハーブな日々 [Life]

日曜日の昼下がり・・・
みなさん!いかがお過ごしでしょうか・・・?
休日、お弁当でも持って、公園へ、家族サービスも兼ねて・・・遊びに行こうと思っていたのに・・・
朝から、激しい大雨・・・。
自然の力には、かないませんね・・・(涙)
家で、ゆっくり、くつろぐことになりました・・・(笑)
ココロも、身体も、明日からの為に、休息が必要・・・ですよね!

うちのプランターに、植えたハーブも、日々、いくいくと、育ち・・・
葉の緑色が、目にも、鮮やかで、元気貰っています!!
嫁さんは、料理のアクセントに、使えるし・・・喜んでいます。



IMG_2628.jpg



雨の中でも、元気なハーブ達。
みなさんにも、この元気を・・・お届けできればいいのですが・・・。


明日から、また、新しい気持ちで・・・スタート切りましょう!!

最後まで、目を通していただきありがとうございます!感謝です!!


2011-05-22 14:26  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

ご無沙汰をいたしておりましたが、お元気そうで何よりです。

昨日の日曜の東京は午後から崩れるとのことでしたので、朝も早くから子どもをチャリンコに乗せて広い都立公園まで行ってきました。
緑の中にいることって、本当に癒しになりますね。オッサンひとりだと怪しまれますが、子どもが一緒ですと微笑ましい光景になりますので、ある意味、子どもに感謝です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-05-23 08:35) 

omisa

ちょんまげ待金四郎さん。本当にご無沙汰しておりました(笑)
コメントありがとうございます!励みになります・・・。

緑に囲まれるって、本当に、癒されますよね・・・。
ウチは、朝から大雨で、夕方、とてもいい天気になりました・・・(汗)
子供が、一緒だから・・・公園に、行くのも・・・絵になりますね。
ユーミンのニューアルバム「Road Show」の中に、
「バトンリレー」って、曲が、あるのですが、非常に、やさしい眼差しで、
素敵な曲です・・・。
娘さんを、思い浮かべながら聴かれたら・・・かなり、感動します(笑)
おすすめです(笑)


by omisa (2011-05-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。