雨の月曜日・・・。 [Mind]

みなさん。こんばんは。
雨の月曜日ですね・・・。
スッキリした気分で・・・いざッ仕事・・・。
雨・・・。
テンション下がりますが・・・。
気持ちの持ちようで・・・がんばりました(笑)

最近、「幸せ」って・・・よく考えます。
自分も、人生の半分を過ごしてみて・・・いろいろ考えます。
「あの時、こうしたらよかった・・」とかの後悔は、無いのですが・・・。
ただただ・・・毎日を、大切にしよう・・・。
そして、健康で、家族三人、仲良く・・・暮らせたらいい。
好きな音楽を聴き・・・。
好きな映画を観て・・・。
好きな本を読んで・・・。
好きなアーティストのライブに行き・・・。
今まで、ごく、普通に、楽しんでいたことを・・・守りたいです。

この先、どうなるか・・・誰もわからない・・・。
だからこそ、不安に、負けずに・・・少しでも進みたい。
でも、この国のリーダーは、もう少し、「本気」で、この国の未来を考えていただきたい・・・。

そんな難しいこと考えたくないけど・・・(汗)

久しぶりに、このブログに帰り・・・早々、コメントを頂き・・・「人の絆」を感じました。
ありがとうございました。
これからのブログの励みになります!!

いっぱい書きたいことがありすぎて・・・。
自分のココロの中を、整理して、書きます。
人生の半分を過ぎて・・・自分が、影響を受けた!音楽なんかも・・・紹介したいし・・・。
松任谷由実、待望のニューアルバム「Road Show」のことも・・・紹介したいし・・・。
自分のペースで、ボチボチ更新しますので、よろしくお願いします!!


IMG_2595.jpg




IMG_2598.jpg



この写真は、3・13(日曜日)に撮影しました。
テレビニュースでは、津波の恐ろしい映像ばかりで・・・。
同じ日本で、あれだけの大きい天災が・・・。
自分の住む街は、テレビを消せば・・・いつもと何も変わらない・・・穏やかな春。
この矛盾を・・・今の自分には、言葉で表現できませんでした。
自分に、いったい何が、できるんだろう?
その気持ちと、西日本の製造業の休日出勤、残業の日々・・・。
ココロも身体も、押し潰されそうで・・・しんどい。
でも、こうして、日々・・・時間は流れる・・・。
春は過ぎて・・・。
また、新しい季節を迎えます・・・。
この国は、美しく、タフです・・・ひとり、ひとりのチカラ信じたいですね。



最後まで、目を通していただきありがとうございます。感謝です!!




2011-05-23 22:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。