6/19・・・父の日 [Life]

みなさん。日曜の夜・・・いかがお過ごしでしょうか?
朝から梅雨らしい・・・雨が降り続いています。

今日は、父の日です。

娘から父の日のプレゼントを、貰いました。



IMG_2664.jpg


素直に、うれしいです(笑)

プレゼントも、うれしいのですが・・・何をプレゼントしたら・・・喜ぶのか?・・・とか、考える・・・
その思いやりってゆうのですか・・・その気持ちが、うれしいし、大切にしてほしいです。
ちょっとした・・・メモに書かれた手紙・・・ありがたい・・・明日からも、ガンバロウと、思いました!!


プレゼントのキャンドルを、点けてみた・・・。



IMG_2666.jpg



揺れる炎に・・・ココロ穏やかに・・・・なります。
おぉぉ・・・メッセージが・・・・(笑)




IMG_2668.jpg




omisaへ・・・プレゼント&やさしい気持ちを・・・ありがとう!!
お父さんは、負けずに、頑張ります!!!


最後まで、目を通していただきありがとうございます!感謝です!!



2011-06-19 23:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。