本格★インド風チキンカレー [Life]

みなさん。こんばんは。
毎日・・・暑いですね・・・(汗)
気がつけば・・・もうすっかり梅雨があけましたね・・・。
7月!!
暑い、暑い、夏のはじまりです・・・。

毎度のことながら・・・仕事が忙しく・・・少々、夏バテ気味です・・・(汗)
この前の休日、気分転換に、男料理をと・・・腕を振るいました・・・(笑)

そんな・・・男料理の強い味方!!!

無印良品「インド風チキンカレー」  キット!!!


IMG_2680.jpg



誰でも、簡単に、本格!インド風チキンカレーが、つくれます!

まず、材料を用意して、切ります。
ウチは、夏カレーなので、トマトを入れてみました・・・。
酸味が出て、おいしいです・・・オススメです!



IMG_2683.jpg



それを、炒めます。



IMG_2684.jpg



ここで、野菜などの旨みペーストを入れて・・・あとは、煮るだけ。



IMG_2685.jpg



仕上げに、お好みで、辛い・・・チリパウダーを・・・。



IMG_2687.jpg



出来上がりです!!!



IMG_2689.jpg



びっくりするくらい・・・簡単です。
子供は食べられないかも・・・大人の本格的カレーです!!!
これで、暑い夏を・・・少しでも、乗り越えられたなら・・・元気の出る・・・カレーです。
本当に、料理は、素人同然なのですが・・・このMUJIの料理キットが、あれば・・・無敵です。
料理する楽しさに目覚めそうです(笑)

みなさんも、日々、無理せずに・・・お互い、節電の夏を・・・乗り越えましょう!!

最後まで、目を通していただきありがとうございました!感謝です!!



2011-07-14 22:10  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

本当に美味しそうで、また出来上がりのカレーが辛さを主張している色ですね(笑)
地元にないので、途中下車して無印に行ってみようかと思います。
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-07-15 07:49) 

mirai

やばい位に旨そうですね!
今日は、これにしよう!!!!

by mirai (2011-07-16 09:25) 

omisa

ちょんまげ待金四郎さん。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!

かなり・・・辛いので・・・(汗)
お子さんには、おすすめできませんが・・・(笑)
本格的なカレーです。
しかも、簡単に作れるので・・・ぜひ!腕を振るわれることを、おすすめします!!

by omisa (2011-07-17 22:57) 

omisa

miraiさん。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!!

miraiさんは、料理上手なので・・・大丈夫だと思いますが・・・(笑)
本当に、簡単に、しかも、本格的な・・・インド風!!
すごく、美味しいです!!
他にも、いろいろな料理のキットが、発売されているので・・・
おすすめします!!


by omisa (2011-07-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。