THE・空 [Mind]

IMG_1987.jpg

みなさん。こんばんは。
日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか・・・。
明日、休みの方も、そうでない方も・・・こんな拙いブログに、辿り着いていただきありがとうございます!!

前回の美里の記事で、大空を見上げてみよう!!と、書いたのですが、
今日、奈良の東大寺、大仏、奈良公園に、ココチ良い風に誘われて・・・出掛けてきました。
さすが、3連休!!かなりの観光客で、いっぱいでした。

IMG_1988.jpg

でも、空は、青空。
気持ちの良い風の流れ・・・。
空を見上げて、ココロが、洗われる感じでした。

IMG_1998.jpg

雲の流れが、もう芸術で・・・
青空のキャンバスに、雲の絵が描かれているようで・・・。
さすが、芸術の秋ですね。


IMG_1991.jpg

東大寺の大仏は、やっぱり、当たり前ですが・・・大きい。
昔の人に、リスペクトしたいくらい凄い迫力です。
自分の悩みなど・・・すごく、ちっぽけに思えました。


IMG_2001.jpg

普段の忙しい毎日、小さい範囲をくるくる回ってばかりの毎日・・・
久しぶりに、奈良の歴史に触れてみて、すごく、パワーをもらいました。
この地の上に、上に、歴史が、重なって、現在が、ある。
しっかり、自分の足を地につけて、これから、歩いていきたいですね。

それと、空を見上げる・・・余裕が、毎日、少しでもいいから欲しいですね。

最後まで、目を通していただきありがとうございます。感謝です!!

タグ:奈良 大仏


2009-10-11 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。