コーヒーの木。 [Life]

IMG_2019.jpg

みなさん。

日曜日の夕方・・・いかがお過ごしでしょうか?

とても気持ちの良い気候で、暑いくらいでした[晴れ]

私は、今日、近くのショッピングセンターに、買い物などに、行ったのですが・・・
その中に、いつも気になる・・・今風に言えばカフェなんですが・・・喫茶店が、ありまして・・・
自家焙煎する本格的な感じのお店で・・・。

500円以上のコーヒー豆をお買い上げの方に、「コーヒーの木」の苗木をプレセント!!

前から気になっていたお店だし・・・コーヒー好きの私には、たまらないくらい!!
その店のコーヒー豆も気になってたし・・・
「コーヒーの木」の苗木・・・めっちゃ気になる!!!

コーヒーを買いました。

そしたら苗木の育て方を聞くと・・・

「よかったら苗木、二つもってかえってください。」

何か、得をしたような。

ありがとうございます!! ちゃんと、育てます!!

帰ってネットで調べると・・・なかなか育てやすい感じなんで・・・安心。
成長した木は、また・・・このブログで、紹介しますので、乞うご期待!!!

深い緑色の葉が、目にいい感じです。
ココロも元気にさせてくれます。

明日から・・・また、仕事ですが・・・逃げることは出来ません。
ファイトで、頑張ります!!
みなさんも、また、明日から、何度でも、新しい気持ちで、頑張りましょう!!!

最後まで、目を通していただきありがとうございます。感謝です!!


2009-10-18 17:19  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。