明日、ユーミンのライブに行きます・・・。 [Mind]

110325_news_ym.jpg


みなさん。こんばんは。
梅雨の中休みで、かなり、ムシ暑い休日でしたね・・・。
自分は、明日、ユーミンのコンサートに、行きます・・・。
いつも、チケットを購入した時から・・・もうコンサートは、スタートしています(笑)
大人になっても、コンサートの前日は、ドキドキ・ワクワクします(笑)

今回のコンサートは、アルバム「Road Show」の発売直後のスタートなので・・・
アルバムの出来が非常によかったので、期待していました!!

でも、3・11 震災後なので・・・
「ツアースタートを断念」するかもしれないと、聞き、不安でした。
中止せざるおえない地域や、当初の計画停電・・・全国的に、催し物の自粛・・・などもあり、
自分の中で、中止も仕方ないかもと、思っていました。

その中、松任谷社長の「全国を回ります!」と、強いメッセージ。
TV出演等で、ユーミン自身、ツアーを回る・・・熱い想いが、ヒリヒリ伝わりました。

今だから・・・全国を回る意味。
節電の中だからと言って・・・ステージのグレードを下げるんじゃなく、
今まで以上のステージを・・・そして、感動を・・・。

被災地域の方々、原発問題の地域の方々は、もちろんなのですが・・・
今回の震災は、同じ日本人として・・・
全国の人々、全員が、被災したと思います。
家や食べ物・・・家族は大丈夫だけど・・・ココロが、どうも、調子が上がらない・・・
人が、全国たくさんいると思います・・・。
だから、ひとときのオアシス・・・ココロ豊かにさせてくれる・・・
ユーミンのコンサート、全国津々浦々・・・POWERを届けてくれると・・・期待してます!!

この時間を大切に・・・過ごしてきます。
ニューアルバムの曲は、全曲!聴きたいけど・・・無理かな・・・・。


みなさんも、素敵な休日を・・・お過ごしくださいね。


最後まで、目を通していただきありがとうございます!感謝です!!





2011-06-04 23:45  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。