日曜日の夜・・・いかがお過ごしでしょうか・・・。 [Mind]

IMG_1730.jpg
今朝、町内会の清掃活動が、ありました。
どこにでもある・・・地方都市の新興住宅街・・・近所付き合いは、あるけど・・・
町内となれば・・・意外と知らない人ばかりで・・・けど、「清掃」を通じて・・・いろいろな人と、コミニュケーションが、
取れ有意義な朝でした。
小2の娘も自分から・・・「そうじに行きたい!」と、言ってくれて・・・一生懸命!!がんばってくれて、
そうゆう気持ち、成長に・・・うれしく思いました。
自分達の暮す街が・・・きれいになる・・・とても、清々しく・・・ココロが、洗われました・・・。

そんな、朝からの時間の流れで・・・昼から、近くの花屋さんに、行きました。
うちの嫁さんの趣味のガーデニングを手伝い・・・こちらも、きれいになり、何か、うれしい気持ちになりました。

日曜日で、明日から・・・また、仕事なんですが・・・・。
考え方、ひとつなんですね。
ダラダラ・・・悩んで、過ごすのも・・・。
気持ちよく・・・ササッと、過ごすのも・・・。
同じ時間。
だったら・・・不安を捨てて・・・少しでも、丁寧に・・・時間を楽しみたいですね。
今までの経験上・・・答えが・・・ある程度・・・見えるから・・・しんどいんですよね。
新しい気持ちで、何度も、ココロ、リセットして・・・ぼちぼち、がんばります!!

みなさんも、明日から・・・ぼちぼちで・・・いきましょうね。

素敵な休日を・・・過ごせたことに・・・ありがとう!!

最後まで、目を通していただきありがとうございます。感謝です!!


2009-06-07 21:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。