コーヒータイム・・・。 [Life]

IMG_1735.jpg
月曜・・・週明け・・・みなさん。お疲れ様でした。
これからの暑い季節は・・・ビールが、恋しいのですが(汗)。
朝・夕食後の飲みものは・・・私は、ホットコーヒーです。
コーヒーの香り、苦味が、目覚めにいいし・・・夕食後は、何か、ホッとさせてくれますね。
今日の出来事を振り返ってみたり・・・嫁さんと会話が弾んだり・・・
コーヒーが、もたらしてくれる・・・幸せな時間は、本当に、不思議です。

コーヒーメーカーで、淹れたり、サイフォンで淹れたり・・・その時の気分で楽しみます。
時間が無い時は・・・インスタントコーヒー!!
こだわりは・・・絶対!!ネスカフェでないと・・・!!!

最近のお気に入りは・・・あの「ケメックス」に・・・そっくりさん!!を、店で、発見!!
即買いしました。
パイレックス製で・・・価格は、1500円!!!
「ケメックス」は、8000円ぐらい・・・なので・・・かなり、お買い得です!!
けど、木製部分が・・・プラスチックだったり・・・たぶん、ぜんぜん本物とは、ちがうと思うけど・・・。
デザインが、おしゃれで・・・お客さんがきたら・・・スマートに出せるサーバーです!!

コーヒーネタは、尽きないので・・・また、いつか??書きますので・・・。

まだ、一週間・・・はじまったばかり・・・ですが・・・ぼちぼちいきましょう!!
休日が・・・恋しいですね(汗)

最後まで、目を通していただきありがとうございます!!感謝です!!


2009-06-08 22:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。