荒井由実/14番目の月 [Music]

IMG_1873.jpg

みなさん。こんばんは。
最近、自分をうまくコントロールできずにいます。
目に見えないものに、不安がり・・・。
ひとり迷路の中。
けど、自分は、ひとりじゃない。
いろいろな形で、元気をもらいました。

こんなブログに、辿り着いたみなさん!本当に、ありがとうございます!!
何かが、みなさんへ、届くよう・・・・がんばります。

今日は、みなさんに、伝えたいことは・・・今夜の「14番目の月」!!
とても綺麗です!!
月明かりが、やさしくて・・・癒されます。
ココロが、穏やかになります。

「太陽」の陽射しは・・・力強く。
「月明かり」は・・・しなやかですね。

十五夜満月もいいですが・・・。



つぎの夜から 欠ける満月より
14番目の月が いちばん好き


このユーミンの感覚が・・・素晴らしい!!
十五夜、満月などの歌は、たくさんあるけど・・・
14番目の月・・・を歌った歌は・・・・やはり、この曲だけだと思います。
ユーミンの着眼点とゆうか・・・センスは、光ってます!!
今回のツアーでも、歌われているのですが・・・キラキラシルバーのミニスカワンピで、
キメキメに歌う、はしゃぐユーミンは、やはり・・・誰もマネできません。
輝いています!!

仕事帰り、髪を短くカットしました。
スッキリしました。

忙しさに流されず・・・少しは、「月」を見上げる余裕を大切にしたいですね。


最後まで、目を通しいただきありがとうございます!!感謝です!!


2009-09-04 23:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

mirai

その通りです
14番目がからこそ、この楽曲は良いんでしょうね
ライブでもユーミンノリノリで最高でしたね!
いよいよ今度、東京国際フォーラムが始まりますね
TRANSITしなくては(^^)

by mirai (2009-09-05 12:23) 

omisa

miraiさん。こんばんは。
コメントありがとうございます!
昨日の14番目の月は、本当に、きれいでした。
この詞のセンスは、本当に、ユーミンらしいですよね!
この曲は、ライブでは、盛り上がりますね!!
大阪、2階席でも・・・総立ちでした!!
私のTRANSITは、終わりましたが・・・ぜひ、東京のライブ!!
思う存分!楽しんできてくださいね!!
by omisa (2009-09-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。